”スまっぷ”が茨城放送(ラジオ)で紹介されました

今日、たまたま茨城放送ラジオを聴いていたら、
つくばの”スまっぷ”のことが話題になっていました。
ちょっと、びっくりです。
”スまっぷ”のことに、地域が関心を持ってもらえることは、
推進する私たちにとって、うれしい限りです。
”スまっぷ”は、つくばの限られた人たちが使っているもの。
私は関係ないなんて思っている人は多いと思うんですが・・・。
これを機会に、ぜひ”スまっぷ”は自分たちのものと思って、
「自分たちの地域でも、利用してみようか」
そう考えてくださる人が増えることを、期待したいですね。
もし、そう思った方は、ぜひ、下記のメールアドレスにご一報ください。
スまっぷ推進協議会
ご連絡をお待ちしています。
安心して住めるまち、それを実現するために、あなたの力が必要です。